無料採用エントリー

 中学校編

2011/07/06
★介護士日記
おはようございます。
今日も恵の雨ですね。

久々の自己紹介です!
今回からは中学校編をお送りしたいと思います。
ちなもに過去の自己紹介は
→こちら←

中学校は佐賀関町立神崎中学校に行きました。
クラスは3クラスでした。

1年の時の担任は、熱血新米教師であり、野球部の監督の藤原先生(20代前半)
2年の時の担任は、長渕剛が大好きな、新米教師の若杉先生(20代前半)
3年の時の担任は、ジョン・レノンを崇拝している神田先生(30代前半)でした。

私の育った佐賀関町は、やんちゃな子供が多く
大人になって飲み屋さんに行って、佐賀関出身と言うと
「え~関なん、ガラ悪いんやないん」と言われるほど
昔はガラの悪い人が多かったです!

私たちが中学生の時も授業中に裏の山で喧嘩を
する人もいましたが、今となってはいい思い出です!

3クラスしかなかったので、みんな仲が良かったと思います。

この中学時代に親友と言える友達に出会いました。
この仲間で色々なことをした3年間でした。

あっ!初恋&初恋愛もこの頃でしたラブラブ

詳しくはまた書き込みたいと思います。

次回の自己紹介では、部活編について書きたいと思います。

感謝





関連記事

 野球観戦

2011/06/04
★介護士日記

 とうとう

2011/11/17
★介護士日記

【介護予防の交付金倍増へ 成果上げた自治体に厚く】に対して・・・

2019/11/18
├介護関連ニュース

 まだまだ・・・

2011/07/28
★介護士日記
秦 邦仁
株式会社クローバー
代表取締役

2011年に大分市で訪問介護サービス「ヘルパーステーション介護のみかた」を開所。自宅で元気に長生きできる独自のシステムを開発し、高齢者の生活をサポートしている。また、介護支援コンサルタントとして、小学校から老人クラブまで年齢層に関係なく介護セミナー活動も行っている。

お問い合わせこちら

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
無料採用エントリー
トップへ戻るボタン